だめだあわねーや

シリアスなムードの時に真摯に対応してくれずに、

バカみたいな回答で来られるとああ、話さなきゃよかったって思う。

あー馬鹿な回答に救われるわーって時も確かにあることはあるが、

やっぱ真剣に向き合ってむき合うことを好んでいる暑苦しい私だから

向き合ってもらいたいんだ。

でもあつぐるしいからいけないんだ。

だけど、向き合ってもらえないと、その関係性がなんだかとても軽薄で

自分のいる価値が分からなくなっちゃって、

己にブーメランみたいに戻ってきちゃって、

幼稚で稚拙な言葉でよしよしされたところで何にも救われない

それでも大人になりきれない馬鹿で面倒なワタクシ。

ハグされて、わかるよっていわれてわんわん泣きたい。

今いぬ、世界の何処かに居るであろう半身に会って

ぜえええええええええええんぶ、話して、

死ぬほど泣いて見せたい。

わたしなんて、こんなに考え込んでるわたしなんて、

もう何の意味もなくて、

必要とされてるのはただのヘラヘラ笑う人形みたいで

全然必要とされてなくて、こっちの本質理解してくれないなら死んだほうがましだとか思っちゃって、もうそんなこと言ってる32とか世の中に居るのかも分からないし、

誰にも言えないし、誰かに言いたいし、

腐敗してくだけのこの悲観的で可哀想な弱い私。

弱くて弱くて限りなく透明で美しいわたし。

明るい言葉なんて本当に微塵もいらないから、

私のために死んでくれるくらいずっぶずぶに心共感して

心で繋がって、繋がって繋がって、溶けてなくなって、

どっちが自分のかわからなくなるくらい

ねえとにかくもうたすけて、

たすけてたすけて