3.2.1

朝からあの女の後頭部みてさ、

ひどく蹴り飛ばしたい衝動にかれれてさ、

私が銃を持つでしょ、で、命乞いしろよって言いながらね、

すいませんでした、って謝るのをさーあー

ふふ、ばーか。って言いながらさ、引き金引いてさ。

銃はマシンガンがいいね、パラパラとでかい音で

連続音で首から上穴だらけに、粉々にしてさ、

胴体は切り刻んでさ、ぐっちゃくちゃにしてさ、燃やすの♡

くそ女、しんじまえ、ほんと。

反吐が出るほど嫌い。

世界で一番嫌い。

毎日のように、心のなかで大嫌いだって、

くたばれと、くそやろうって、しんじまえって、

すっごい願ってるの、うふふ。

てめぇなんかとな、格が違うんだよ、くそが。