短文羅列

本日、有給休暇、

理性の第3セットに無限の愛をセット、

心解き、放つ、

夕暮れ、燦然、

愛情表現、

欲する言葉的意味、

「めぐみ」って私の名前、

そう、

想いは案外静か、

発せない気持ちは何処に向かうの、

彷徨、徘徊、迷子、

否、放浪フリークに決定、

あの人は何を想っているかしら、

24時間469時中、

私を想えばいいのにね、

フラッシュバック、

匂いが好き、

柔らかい髪が好き、

ラブラドールみたい、

CHARAの曲「ラブラドール」は彼のもの、

遠い週末、

遠い未来、

このまま私はどうなっていくのでしょうか、変わらぬ愛を得るのは私次第、

おやすみって言葉は嫌いよ、

離れ離れになるみたい、

同じ心を持ってるなら、

会いに来て、

今すぐ会いたい、

愛が愛を愛してるなら、

伝わるのなら会いに来てよ、

もしかすると、

私は1人で抱えてるだけなのかもしれない、

第一京浜をすっ飛ばして、

連れ出して、

メールじゃ足りない、

電話じゃ足りない、

「愛してる」

って言わせたい、

「愛してる」

って言いたい、

どうしよう、

泣いちゃう。