ばいばいさんがつ

今日で学生はおわり。

沢山の思い出のつまった学生生活だったなぁ。

みんな本当にありがとう。

明日から頑張ります。

私本当に頑張ります。

最近、モチベーションがとても高い相手に出会ったせいで、とても自分に焦った。

差をね、すごく感じた。

そしてそのせいで、自分にとても素直になった。

女で在ることを悔やんだし、もっと沢山の経験を積めば良かったと後悔した。

芯のある考えに惹かれて、

尚且つ、羨ましさと尊敬を持った。

私が学生の時、アクティブだったらもっと世界は変わっていて、あの遠い雲の上のあの人と対等だったかもしれない。

あぁ、叶わない恋ほど辛いものはないね。

昨日なんて、久しぶりに寝れない想いを持って時間を食い潰してた。

夜中までしていたメールを私から終わらせればやっぱり相手のメールは朝からは来ない。

辛いため息を何十回吐いたらいい?

1日中繋がってたい。

本当にバカみたいに繋がってたい。

背中を追うのが辛い。

片想いが辛い。

自分に自信なくなるのが辛い。

遠いよ、遠い。

好かれる魅力が欲しい。

明日から会社がはじまって、

忙しく生きる日々の中できっとあの人は私を忘れる。

だけど私はまだ暫く春にかけられた魔法から覚めずにあの人を想うのでしょう。

赤いドライヤーの絵を待ち受けにしている間はだめだろうけど。

でも大丈夫、多分また私も新しい人に出会って、恋に墜ちる。

もう一度、

本当にもう一度ね、

あの人に会いたかったんだ。

桜の散る前にね、会いたかった。

あの夜は映画みたいだったよ。

恋人を失って空っぽになっている私を満たしてくれた。

あー泣きそう。

恋が辛い。

興味を持ってよ、私に興味を持って?

誘ってほしい。

意地悪にメールにハートマークなんて入れないで。

もうバレてるもん。

私の気持ちなんてバレてるもん。

だから意地悪するんでしょう?

明日からお互い頑張ろうね。

頑張ってる姿を思うと頑張る気になりました。