自分事

女の子達から、

痩せた

だの

綺麗になった

言われるようになった。

特に何もしてないんだけど、

(カロリー気にしたり、お化粧したりはするけど)

艶やかなのは嬉しい限りである。

極めつけに、

山手線で隣に座ってた人にナンパされた。

そうか。

きっと私は今いい方向に向かってるに違いない。